2017年01月13日

北朝鮮船と見られる木船から白骨化遺体発見…新潟県佐渡市沖

方南白骨です。
必死で北朝鮮から逃げたかったんだろうな。
なんだかかわいそうに・・・。

北朝鮮船と見られる木船から白骨化遺体発見…新潟県佐渡市沖
新潟県近郊の沖合で北朝鮮からと見られる木造船と遺体が発見されたと日本メディアが19日、報じた。

 報道によると、日本の海上保安庁は去る17日、新潟県佐渡市の沿岸で漂流していた木船を調査した結果、船内から白骨化した遺体2体が見つかったとして、このように伝えた。今回発見された船舶は長さ約10メートル、幅3メートル大きさに底が平たい形態の黒い木船で、船首にはハングルが記されていた。
 海上保安庁は今回発見されたものを含み、今年に入って新潟県だけでも佐渡市一帯を中心に、朝鮮半島地域から来たと推定される木船や船体一部が計14回に渡って発見されたと説明した。
(WoW!Korea)

<方南白骨.com>
posted by 方南白骨 at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: