2017年01月28日

<方南白骨.com>海底に車、中から白骨化遺体 大阪・泉南、4年前に所有者の行方不明届

方南白骨です。
「遺体がこの所有者の可能性もある」って言うより、「この所有者の可能性が高い」くらいの表現じゃないのか?
<方南白骨.com>

海底に車、中から白骨化遺体 大阪・泉南、4年前に所有者の行方不明届
 26日午後0時5分ごろ、大阪府泉南市りんくう南浜の海底(水深約4メートル)で乗用車が沈んでいるのを、もぐり漁をしていた男性が発見。樽井漁業協同組合を通じて大阪府警泉南署へ通報した。車内からは白骨化した遺体が見つかった。
 同署によると、遺体の年齢や性別は不明。車の所有者は約4年前に同署に行方不明届が出ており、同署は、遺体がこの所有者の可能性もあるとみて身元の確認を急いでいる。
(サンケイニュース)
<方南白骨.com>
ブログランキング・にほんブログ村へ
※↓ブログ村 現在の順位↓
方南白骨ドットコム(ニュース編)
posted by 方南白骨 at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日のつぶやき








































posted by 方南白骨 at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

対馬から盗まれた仏像 韓国の寺に引き渡す判決

方南白骨です。
さすがに韓国。
結局、拉致してる国と発想は何も変わらんって言うことだな。
連れてった者勝ち。持って行った者勝ち。占拠した者勝ち。言った者勝ち。
人を拉致して、それでよしとする国と同じ民族。
人の物を盗んで、根拠もあいまいなまま、これは
「元々俺の物だ!」
と、言えば、
「そうですか、じゃあ、泥棒したのはしょうがないですね。泥棒したあなたにあげます。」
となる。「ここは俺の土地だ」と居座り続ければ、自分のものになると信じて国際裁判も何も拒否をする。
「漢字を作ったのは私たち!」と見えない文化まですべて自分たちのものにする。
なんで、こんな国がお隣さんなんだろ?
本当に嫌だ。
<方南白骨.com>

対馬から盗まれた仏像 韓国の寺に引き渡す判決
 長崎県対馬市の寺から盗まれて韓国に持ち込まれたままになっている仏像について、大田(テジョン)地裁は韓国の寺に引き渡すよう命じる判決を言い渡しました。
 長崎県の有形文化財「観世音菩薩坐像」は2012年に、対馬市の観音寺から韓国人窃盗団に盗まれました。この仏像について、韓国の浮石(プソク)寺が「倭寇(わこう)に奪われたもので、元々、所有していた」と主張して、保管している韓国政府に引き渡しを求めて訴えました。26日の判決で、大田地裁は「過去に正常ではない過程で日本に渡ったという事実が認められ、仏像は浮石寺の所有と十分、推定される」として、韓国政府に対して直ちに浮石寺に引き渡すよう命じました。
(ANN)
<方南白骨.com>
ブログランキング・にほんブログ村へ
※↓ブログ村 現在の順位↓
方南白骨ドットコム(ニュース編)
posted by 方南白骨 at 07:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする